Air到着

| コメント(2) | トラックバック(0)
最近、仕事で使っているiBookが重いなぁと感じていた。
Sodtの起動などはSSD化で何とか成るのだろうが、物理的な重さは如何ともし難い。
我慢出来ずポチってしまった(この瞬間、GOKISOのホイールが遠のいてしまったのだ)。
商品出荷のお知らせを見ると、上海からである。
配達予定日が1月20日で出張に間に合うか心配していたが、余裕で到着。
早速、必要なSoftのインストール。
Ascent, JetPhoto Studio, MarsEdit, Numbers, Pages, KeyNote, Bathyscaphe, Xcode
思ったより時間がかかってしまった。
docomo Xi L-09Cとの接続もOKで万全の体制。後は必要なFileを仕事場から移すだけだ。
敢えて、移行アシスタントを使わなかったのは、cleanな状態で使いたかったから。SSD 128Gは十分なのだが、それでもメモリーを節約。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://potametabo.com/mt/mt-tb.cgi/68

コメント(2)

この軽さに慣れるともう後戻りできませんよね。自転車も同じだけれど、費用対効果はAirの方が効果的。

とりあえず、チャリのlogは解析できるようになりました。後は、今までのプレゼンを移すだけです。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング