第18回鎌倉ライブ

| コメント(2) | トラックバック(0)
第18回鎌倉ライブのため横浜へ。 受付を済ませると、既に自転車仲間のBolt-On先生、M先生、A先生、そして、Yasupon0先生達は雑談中。
今回は役割も割り振られているので、いささか緊張した会場入りだった。
当院のA先生のコメンテーターぶりを裏でじっくり観察。
夜は、九州の先生達と中華料理店へ。
一次会でホテルへ向かったが、M先生、Bolt-On先生と俺の部屋で呑む事に。
既に紹興酒でいい気分なのに、シャンパン&ワインをグビグビ。
結局ヘベレケ。2日目は仕事が無いので良いか!と行ってしまったのだ。
翌日は、二日酔いを熱いシャワーで洗い流し、朝からしっかりお勉強。
だが、集中力は午前中が精一杯。息抜きを兼ねてY's Roadへ向かうのだった。
夜はRadialist of the yearの選考会場へ。当院のT先生がエントリーしているためだ。
残念ながら、トロフィーは日本を離れてしまったが、T先生は日本人最高点数であった。僅差だったようだ。褒めてつかわそう。
その後のTRAの忘年会はおじいさん達には辛くそうそうに退散と成ったのだった。
で、最終日はchair manを仰せつかっていたのだが、直前の症例がえらくcomplex。lanchonで放映されていない時に何かが起きてえらい事に成っていた。さすが、S先生冷静にbail out。凄い。
肝心の仕事は、chair manで一緒のM先生が前もって文例集をcheck済み。
殆ど全て任せてしまった。
鎌倉ライブが終わると今年も暮れる感が強く成る。春の大惨事が有り大変な一年だったが、これからもう一踏ん張り。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://potametabo.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメント(2)

chairmanの発言は2-3回位?でも、タフなcaseが多くて今回は発言がなかなか難しかったですね。

いきなりあのシチュエーションですからね。でもワイヤーが抜けた後で良かった。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング