何も學ぶ事が無い

| コメント(0)

「御」高名な先生に「来て頂き!」CTOを二例。

正直言ってな〜んにも學ぶことが無かった。

むしろ反面教師、 ここ迄酷いのを見た事が無い。

確かに技術的には凄い。だが、ただ、通すだけ(俺にも出来る)。

一例目は、distalに通さずに残したまま。は? LAD本幹取らないんかい! 大人の俺はここ迄は我慢した。

長〜い、昼休みの後の2例目は、distalの狭窄を残したまま終了。retrtoから何処かへビュービュー!。

彼の言い訳 「疲れたから、ここで勘弁してくれ!」

俺のカテラボでは、決して言ってはならない言葉だ。 有り得ないしょっ!

患者さんは、それ以上の苦痛に耐えている訳ですよね。 もうこんな人に、僕のカテラボでカテを握って欲しくないと思った一日でした。

記念撮影と思って、デジカメ用意していたが、そんな気も失せた(本人だって顔写真載りたくないでしょ。ここ迄言われて)。

全てが終わった後、激不味い酒を A先生と呑んでしまいました。

世渡り下手な俺です。

明日も有るみたいですが、俺はちゃりんこ人生します。 

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年10月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング