SLDC一日目

| コメント(0) | トラックバック(0)
札幌ライブ一日目。会場とホテルが一緒なので雨でも移動が無く楽だが、ゾロアスター教の神器が切れているのがつらい。 
朝食は、Bolt-on先生、T院長と同席。雨なので今日明日はチャリは無理だろうとの予想。T院長からの情報では、千歳が霧で着陸不可能で、これから発つ飛行機は函館に着陸するかもとのことだった。とそこへA先生から、今朝の始発で来る予定なのだが、やはり、函館までしか飛ばないとmailしてきた。 
会場についてこれを書いているとBolt-on先生が隣へ。後ろからY先生、M先生が覗き込む。 一例目はS・S先生のLADのCTO。Anteからのchannelが見えていて、スルッと終わるのかなと思っていたが、そうは問屋はおろさない。結局対側造影を行いD1にwireをCross。が、その後wireが抜け一からやり直し。
 二例目はS・K先生のLAD。 午前の後半はコメンテーターの仕事。お昼をどうしようか迷っていたが、雨が激しく結局ランチョンセミナーでお勉強。 午後もじっくりO先生のretro等、ライブを堪能した。 情報交換会のあとU先生・A先生とバーで一杯。その後さすけ〜てつやと流れた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://potametabo.com/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング