SLDCツーリング

| コメント(2)
9月4日は、SLDCのツーリング。天候不順もあり、参加者は俺、Bolt-on先生、S先生、Y社S氏の4人。サポート隊はさすけのスタッフの皆さん。サポート隊の方が参加人数が多いと言う大変申し訳ないツーリング。まずは、悪天候のなか、サポートをしてくれたさすけの皆さんにお礼を。
で、朝起きてみると札幌は雨。6時半にホテルをチェックアウト。天気予報とにらめっこしながら、スタート地点の三笠ドームに向かう。
スタート時点では、路面は濡れていたものの雨は上がっていた。しばらく平坦な道だったのだが、第一休憩ポイントの西桂沢公園前は結構な坂。おまけに雨も降って来て、かなり辛かった。しかし、この先の道路が通行止めになりUターン。栗山町の小林酒造株式会社(北の錦)を目指す。
ここで利き酒をやろうと言う訳だ。やはり、飲酒運転はまずいので、自転車を回収。たっぷりと利き酒してしまった。 
その後、温泉につかり、ジンギスカン。この頃には、9月の北海道らしいさわやかな空気が堪能出来たのであった。 
新千歳空港に向かう途中、アイスクリームをデザート代わりに。おそらく、消費した以上のカロリーを摂取。
空港には15時30分頃着。お土産を購入し16時30分の羽田行きに乗り込む。ぐっすりでした。
大きな地図で見る

コメント(2)

あの天候の中で、2日間も走れて良かったです。しっかりとしたサポートもうれしかったですね。

そうですね。究極の晴れ男、Bolt-on先生の底力を見せつけられました。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング