江戸川CRのかき氷

| コメント(1)
先日の利根大堰でお尻の皮が剥げていて、辛いのだが50Kのポタ。

行きがけのコンビニで、女性から声をかけられた。クロスバイクだったのだがボトルも完備していて、かなり日焼けしている。

女性「私も休みにはロード乗るんですが、どちらに?」

「寅さんか関宿に。風向きで決めます。」

女性「関宿に行く途中、美味しいかき氷を食べさせてくれるおせんべ屋さんが有ると聞いているんですが、ご存知ですか?」

「今度、調べておきます。」

で、関宿に向かったのだが、足が重く思うように進まない。おまけにお尻がひりひり。宝珠花橋で引き返して来た。

帰宅後、調べると喜八堂というおせんべ屋さんを見つけた。夏が終わる前に訪れてみようと思うのだった。
大きな地図で見る

コメント(1)

かき氷、美味しそうですね。多分往復で100kmくらいでしょうか、自走可能な距離ではあります。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング