携帯機種交換とBluetooth

| コメント(2)
電源の調子が悪かったSH903iTVがお亡くなりに成り、新規機種に交換。
F-01Cを狙っていたのだが、生憎黒がなく成金趣味の金ぴか下品ゴールドに(ほとんど金の延べ棒、しかもCuが多く含まれていそうなまがい物ちっくな色)。
「どっ派手ですね!」
と言うと
店員さん「とってもお似合いです。不動産か金融関係ですよね?」
だって、違うっちゅうに...

で帰宅して携帯シンクでBluethoothで住所録を転送しようとしたのだがどうしても出来ない(ホンマモンのiMactとMacbook)。リュウドのHome Pageで確認するとDoCoMoの携帯はBluethoothがサポートされていない。 

挙げ句にHachintoshでは通信ケーブルを認識しない。
Error.jpg
液晶モニターに付いているUSB HAB経由のためか?と疑い、本体のUSB2.0ポートに繋いだところ認識された。SH903iTVでは問題ないのに良く判らないトラブル。まあ、これでオケーなので良しとしました。

コメント(2)

携帯は防水が良いですね。背中のポケットで蒸れても大丈夫なのが大切。

>bolt-onさん
なるほど、そうですね。防水については機種選定の際頭に有りませんでした。今確認して
ラッキー!
でした。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング