早起きは3文の得?

| コメント(2)
 
大きな地図で見る             大きな地図で見る
暑いので5時に起床。関宿へ向かう。この時間ならば少し涼しいはずと思って出発したが、江戸川CRに出ると何故か向かい風。関宿城にどうにか到着、早い時間だが既に多数のサイクリストがお出まし。神は9時頃ご降臨されるので1時間以上待たなければならず、そのまま帰路につく。すると、今度も向かい風。しかも、暑い。木陰を求め、宝珠花橋で江戸川を降り中川に向かう。
家に帰り着いたときは頭痛いし吐き気するし、熱中症の症状。水風呂に浸かり冷やしていると、おかあちゃんがたこ焼きを買って来るねと出て行った。風呂上がりにテレビを付けると、ナデシコジャパンvs.ヤンキー姉ちゃんの試合。ライブだと思い大興奮。
延長の前半、日本が点を取られた所でおかあちゃん帰宅。
「勝ったんだよ!これ録画だよ。この後、日本が同点に追いついてPKで勝つんだよね。感動ものだったよ。」
「え!」
朝早く出たため結果も知らず、時差も考慮する余裕も無く見ていた訳だ。
5時の起床に合わせ昨夜は10時頃床についた。往復の風といい、ナデシコジャパンといい、なんか損した気分。

コメント(2)

5時から1時間走って帰ってきたら、ちょうど延長とPKをやってました。ジャストタイミング(*^^)v

そうだったんですか。
一時間ぐらいでやめとけば良かったんですね。
おまけにPCの有る部屋のクーラー壊れCPU warning鳴りっぱなしです。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年7月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング