サイクリストが沢山

| コメント(1)
LSDのため渡良瀬遊水池を目指したのだが...
それにしても自転車多かった。江戸川サイクリングロードに向かうルートで、ピンク色の派手派手ロードを発見。信号で追いつくと声をかけられた。なんと女性の一人旅。江戸サイ迄の道を聞かれた。さいたま市から来たそうで、江戸川迄出るのは初めて、帝釈天を目指していると言う。エンゾ早川氏のロードバイクバイブルに「ロードバイク乗りはシニョールであるべき」とあるのでその通り丁寧にご案内させて戴いた。行き先を帝釈天に変更しようかなぁ?と頭を過ったのだが、予定通り関宿へ30k/min巡航で向かう。しんざかやで水分を補給しようとした時、ん!金子を忘れたのに気付き、宝珠花橋でUターン。ポタに徹して流しているとTEAM MILANOの面々が追い越して行く。MILANOの主力チームはめちゃ早い。すんなり道を明け渡し野田橋迄。信号待ちをしていると隣のローディーに声をかけられた。
男「ミラノの走行会にでられたのですか? ミラノのバイクですよね?」
「いいえ、参加していません。」
男「参加してたんですが、仲間に置いてかれてしまって... 主力チームと走ったので70k関宿迄。バテてしまったんです。」
「ゆっくり行きましょう。」
江戸サイを降りると他のローディーが。吉川市南排水場迄並走。吉越橋のたもとでさらに一人合流。
天気がいいとこんなに多いのか。ホント、自転車日和であった。
レイクタウン迄ポタ気分で帰宅。

大きな地図で見る

コメント(1)

自転車日和でどこでもロードバイクが多かったですね。これから補給をおこたるとまだ行き倒れになりかねませんから気をつけてください。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング