サイクリングロード近くのインド料理屋

| コメント(2)
息子とお昼を食べに江戸川CRから見えるインド料理屋Parivaar迄。この間から気になっていた店だ。

大きな地図で見るせめて、水元公園迄行ってからと思ったが、息子のお腹がギブアップ。
店の前には駐輪用のスタンドも整備され、盗難防止の鍵迄配備されていた。
店員さんがとても親切。自転車乗りだと解ると、外に行き、鍵をかけてくれた(自前の鍵もかけていたのだが)。
定期的にベリーダンス等も行われているようで、壁にはパーティーと思われる写真がびっしり。
おすすめのキーマカレーをベースにランチメニューを頼んだ。のども乾いていたのでラッシーも追加。
このラッシー、かなり濃厚で、ヤスダヨーグルトの上をいく。これだけでもここに来る価値がある。
加えてキーマカレーのスパイシーな風味。これも他では味わえない。ガッツリ食べてしまった。
息子はさらにマンゴーアイスを、しかし、これで体が冷えたのか寒く成ったので早く帰宅したいと最短距離を希望。27kmのポタでした。

コメント(2)

うわさ通り、美味しそうですね。今度食べに行きたいですが、片道80km。

うーん。ガッツリ食べてからの復路はさらにきついですね。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング