地震の爪痕 in 江戸川CR

| コメント(0)
計画停電のため、カテーテルの患者さんの予約が入らず、研究日にも予約を入れてコナしている。そんな訳で研究日出勤。各地のガイガーカウンターをcheckし大丈夫だろう?とチャリで出かけた。
仕事場迄は松伏エローラを経由するコースで到着。
硬いLADのLong diffuseにPCI(一ヶ月前にRCAのCTOを開けている)。AngioSculptで石灰化を割った後にXienceを3本入れて終了。
本来は休日なので俺の昼飯は用意されていない。Big MACで腹ごしらえして関宿へ。
中川~4号線を経由し利根川から関宿城入り。今年も中の島公園のコブシをカメラに収める事が出来た。関宿城博物館で休憩をと思ったが、ここに地震の爪痕が。公園から博物館に渡る橋に段差が出来ている。地震前に段差をアスファルトで無くしたはずだったのだが、5cmほどの段差が...
博物館では水を補給。龍Q館で用を足せばいいやと考え早々に出発。これがいけなかった。帰りは南からの向かい風。懸命に踏んで龍Q館着。満タンの膀胱を抱えトイレに駆け込もうとしたが、ここにも地震の爪痕。仕方なく自然を満喫させていただきました(放射能は含んでいない水ですからかわいいもんです)。
庄和町浄水場の桜が満開。桜とチャリを撮影したが、どうも俺には、写真の才能が無いみたいだ。

大きな地図で見る

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2011年4月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング