九州トランスラディアル研究会二日目

| コメント(2)
10月24日は九トラの本会、ライブです。学生時代同じバンドでドラムをやっていたT先生の大分岡病院から中継。S先生の難しいLMT~CXのPCIなんとかまとめたのは流石です。
お昼はBolt-on先生と関アジを食べに行ったのだが、あいにく売り切れ。大分名物をということでりゅうきゅうを頼む。
ryukyu.jpg

午後の最後に座長の仕事。
腎動脈狭窄に対するインターベンションの症例。造影してみると術前は見えていなかった解離が遠位部にありストラテジーに難渋するような症例でした。
時間どおりぴったりと終わり、無事会も終了。

本日の宿泊かくすい苑へ。北浜温泉のホテル街にある宿だ。翌日、岡病院へ表敬訪問のため、帰郷を一日延ばしたわけだ。
夜は自転車サポートのお礼も兼ねてG社のK氏、M社のN氏とともに別府の焼き肉一力へ。
ichiriki.jpg
ロースを頼んだはずなのだが、どう見てもカルビのような霜降り肉。試しにカルビも頼むとこれはもう口では表現出来ないほど美味しかった。
お腹いっぱい食べたあとは、一力の息子さんの同級生がやっているスナックへ。ほろ酔い気分でホテルまで歩いて行くと、デンジャラスゾーン別府が牙を剥いた。アーケードでおば(あ)さんが客引き。

これを振り切りホテル近くのコンビニへ。
このコンビニがいけなかった。うこんの力を買った迄は良かったが、なぜか黒霧島まで購入。ホテルに帰り、大浴場が貸し切り状態なのを良い事に3人で風呂につかりながらグビグビ。
結局3人でワイン2本、ビール3本、水割り(角瓶)2/3、黒霧島1本。

コメント(2)

飲んだ量を考えると気持ち悪くなりそう。せっかく坂で軽量化を図ったのに、完全にプラス・カロリーじゃあないですか。

超プラスカロリーです。
お風呂で飲むと進んでしまいますよね。今度ご一緒しますか?

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング