九州トランスラディアル研究会

| コメント(0)
kyutra.jpgで大分に行ってきました。

大分空港から宿泊先のホテル迄自転車。大学時代大分で過ごしたと言う事で、俺がコースを設定。Bolt-on先生, Yasupon0先生の健脚二人を満足させるコース設定となると結構気(足)を使う。時間に余裕が無く国東の両子寺はあきらめたが、海岸沿いを走るルート。
当日はM社の自転車好きのT1, T2両氏も並走。さらに、G社のK氏とM社のN氏が車でサポート。ありがとうございました。
出発がお昼時のため、杵築のパン屋さんで補給。実は道を間違えないようgerminを地図表示にしていたため、速度が判らず結構飛ばしていたようでした。その後、日出のキャノン辺りは細かくアップダウンの繰り返し、日出城で皆さんと記念撮影。
日出から別府は坂を盛り込んでいたのだが、かなりきつい坂。頂上でBolt-on先生とYasupon0先生が待っていてくれた。血の池地獄から地獄巡りを折り込み、最後は九州横断道路を下る。
ホテルにチェックインしシャワーを浴び急いでサテライトシンポジウムのあるB-conプラザへ。
b-con.jpg
Y病院H先生のバルーンを押す力を測定するシステムに感動。
懇親会は宿泊したホテルでふぐ三昧。その後、デンジャラスゾーン別府へ繰り出す。お目当てはうたのの和風チャンポン。
utano.jpg
俺の学生時代からやっている店なのでかれこれ30年以上続いている店だ。
ホテルに帰ってダウン。無事故で走破出来て一安心。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング