OD Box

| コメント(0)
10/11の為に、予備のチューブとHutchinson Fast' Airを購入しに御徒町のOD Boxへ。新装開店で1F~3F迄自転車フロアに(4Fはスキューバ用品)。

1Fはタイヤや小物等を扱っていた。シュワルベのチューブとFast' Airを購入。在庫は3本だけかと思ったら、棚の後ろに多量に在庫が有った。

2Fはロード専門フロア。殿村秀典氏の取り仕切るフロアだ。Passoniのチタン芯カーボン巻のフレームを展示していた。すごい迫力(もちろんお値段も)。Neviのチタンフレームもあった。ヘッドチューブの彫刻がシブい。カーボンフレームには無い金属の迫力がすごい。いつかは俺も! とため息をつきながら、3Fへ。

3Fはウェアー。カステリのキャップ良さそうだったが、予算オーバー、今回はあきらめた。

帰りがけに息子からmail。化学で判らない所を教えるため早く帰宅しろと。
座って帰りたかったので、浅草経由で。
浅草駅を出るとスカイツリーの上の方は雨で見えなくなっていた。写真に収めようと思ったが、シャッターチャンスはつかの間、逃してしまった。帝釈天の辺りからスカイツリーに行くルートが有るようなので今度は自転車で挑戦してみよう。


コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング