乗れてない

| コメント(0)
皆が仙台の学会に行っているもんだからホットラインの携帯を預かっていた。
本来は休日なのだが、病院に届けに18k。

その後、かあちゃんの実家の庭に水撒を仰せつかっていた。早めに到着。携帯を渡し早々に退散しようと思っていたのだが、秘書さんの叫び声が!

タイムカードを押す寸前で振り返る。急患だそうだ。

え、俺。みんな外来!
混んでいるので頼めないかって...

topは辛い。LADにステント2個入れて終了。指示出しと雑用を終えるともう12時。

やばい! 水撒。

かあちゃんの実家におもむき、サイクルジャージのまま散水。濡れた庭石でビンディングシューズは滑りやすい。何度か股裂きの刑に成りそうだったが、散水終了。

帰り支度を整えたが、太陽は真上でギラギラ。
へろへろで元荒川を下る。文教大学の辺りは桜の木に覆われた日陰のため、自販機で飲料を購入し小休止。
帰宅後、シャワーを浴びた所で強烈な睡魔に襲われ爆睡。

大きな地図で見る

total:39.35km

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング