暑い。

| コメント(2)
いい天気なので、手賀沼まで。
おおたかの森ルートと大堀川ルートを経由。
おおたかの森ルートに出るのに江戸川CRを使わず、その脇の農道を使用。途中何度か行き止まりで引き返すはめに。

大堀川から手賀沼までは順調に、手賀大橋の下で小休止。日は遮られているが、暑い。
この後技師のS君おすすめのコースをと考えたが、J医大K病院のU先生にお世話になりそうだったのでここでU-ターン。

お昼前で気温も高くなり、足が動かない。半分朦朧とした状態でコンビニ休憩。
アイスと水を補給。吉川の桜並木の遊歩道をゆっくりと走りしばし涼んで、無事帰宅できました。

大きな地図で見る total 71km。もうバカだな!

それにしても、自転車少なかったなぁ。平日の暑い時間はやっぱり誰もいないんですね。

コメント(2)

ここ数日の日中の暑さはきついですね。日が高くなってからは本当に危ないかと。
この間早朝走ってみましたが、涼しいと感じたのは午前6時までですね。

お母ちゃんの起きる前に家を出るですね。

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング