霞ヶ浦一周。

| コメント(0)
Bolt-on先生に誘われて、待ちに待った「霞ヶ浦一周サイクリング」。
雨が予想されていたが、幸い良い天気!

当初、Bolt-on先生とYasupon0先生と3人旅だと思ったのだが、会場に着いてみると10人の大所帯。
残念ながらyasupon0先生は仕事で参加出来ず、代わりにBolt-on先生の仕事仲間が参戦。

結構車検が厳しく、ゼッケンも着用。ライト等細かくcheckされました。中には英式のスペアタイヤやコンビニで購入したライトでごまかす人も...
zekkenn.JPG英式.JPG

向かい風めちゃくちゃ強い中第一CP迄。
その後、追い風順調だったが、第二CPからは再度向かい風。
Bolt-on先生の引きも有り何とかゴールしました。

いやー! 気持ちよかったす。翌日から関東も梅雨入り。しばらく乗れない日が続きそうで、ゴール間際で踏みまくってしまいました。
大きな地図で見る

コメントする

ポッチっとしてくださいませ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

読んでるよ

アーカイブ

Powered by Movable Type 6.0

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お天気

ジオターゲティング


ジオターゲティング